コンズサイクルのスタッフブログ

2017.11.29

クロスバイク新時代到来!?MARIN NICASIO入荷

蛸薬師店です。
じわりじわりと太タイヤ系クロスバイクが頭角を現す中、
ホットなバイクが入荷しました。

MARIN NICASIO SE ¥75,000+tax

普通のクロスバイクと変わらんじゃん。
ところがどっこい!!
オンロードはもちろんのこと、グラベル(未舗装路)での使用も
視野に入れた懐の広~いバイクなんです。

タイヤはクロスバイク定番の700x28cかと思いきや、
WTB HORAIZONを標準で装備。
何がすごいってその太さ。
650x47cの極太タイヤ(HE規格だと1.85くらい?)でありながら
スリックパターンでオンロードはすいすい。
オフロードではそのエアボリュームで走破性を高めたマルチパーパスなタイヤです。
だいたい700x30cの外周と同じくらいなのでホイール外径が小さくてもよく走ります。

コンポーネントにはロードコンポであるクラリスを使用。
2x8の11-32Tのワイドレンジで幅広いフィールドを駆け抜けます。
ドロップハンドルに換装してグラベルロード化できるのも嬉しいポイントでぇす。

オフロードではお約束のディスクブレーキ。
キックスタンドも付属するので街乗りでの駐輪もOK!!




ダボを備えたパイプ。フェンダーやキャリアなど
ユーティリティ面でもぬかりナシ!!




フラットバーなので気構えずにお乗りいただける1台です。
使い方はアナタ次第。
ご来店お待ちしております。

------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ