コンズサイクルのスタッフブログ

2017.01.19

2017年モデル、【cannondale】のクロスバイク、BAD BOY4を入荷しました☆

 こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


ところどころに少し雪が残っているとはいえ、もうほとんど溶けてなくなりましたね(^^)/
4日振りくらいに自転車に乗りましたが、なんだか普段より軽やかに乗れました。
久しぶりに乗れてテンションも上がったからでしょうか。。。
やっぱり通勤は自転車がいいなぁと思えた瞬間でした。

さて、本日は【大変お待たせいたしました!!】な
あの自転車の2017年モデルをようやく入荷しましたよ(^^)/

cannondale BAD BOY4 2017
90,000yen+tax


2017年でフルモデルチェンジしたBADBOY!!
BAD BOY1~4まで4種類ありますが、今日ご紹介するのは4です。
大きな特徴の一つ。

フロントフォークがすべてのモデル、片持ちの【LEFTY】になりました。
まずは見た目のインパクト最強☆ あとは軽量化にも繋がっています。

ブレーキはDISC。

サドルとブリップは、シンプルでデザインもおしゃれな英国ブランド【fabric】

フレームカラーはBBQ(ブラック)のみ。

元々見た目のかっこよさもあって
特に男性人気の高いBADBOYですが、更に!! 間違いなく!!
かっこよさはマシマシになっています。

Sサイズもありますので155cmくらいのかたからOK!!
なので、もちろん女性でも大丈夫ですよ。

すでにお問い合わせも多いこちらのバイク、今なら実車を見ていただけますので
ぜひコンズサイクル蛸薬師店へご来店くださいね(^^)/(^^)/


--------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE
蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011


ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ