コンズサイクルのスタッフブログ

2016.06.09

新型SORA装備‼GIOSのFELUCA入荷しました♪♪

 こんにちは‼MOMOテラス店です(^^♪



山科店ブログでカレー欲が爆発されたかたすみません…
わたしも昨日カレー食べてきました\(^o^)/笑

ソングバードコーヒーという超絶オシャンなカフェなのですが、
そちらの鳥の巣カレーがめちゃうまうまなのですよ‼
写真じゃ分かりづらいのですが、ご飯の上にフライドオニオン、
その上にある白いのはゆで卵です~~!!
まさに鳥の巣\(^o^)/
二条城近くにあるのですが駐輪所もあるので
サイクリングの際は是非是非行ってみてください(^^♪




そんなわたしの食レポは置いておいて…
本日激アツなミニベロロードが入荷しました‼
ご紹介いたします(^^)/

GIOS
FELUCA
�99,000+TAX
size:48


GIOSのミニベロロードは年中わたしが欲しい欲しいと
言っている自転車でもあります…

タイヤ小さいけどよく走るの??とよく質問をいただきますが
もちろん!よーーーく走ります!
小回りもきくので、信号の多い京都などはスタイリッシュに
走っていただけますよ!\(^o^)/

わたしが欲しいから激アツのミニベロロードってだけでなく!!笑
なんと!新しくなったSHIMANOコンポーネントのSORA(R3000)が
装備されているのです!!\(◎o◎)/!

来年モデルぐらいから装備されてるのかな?と思ったら
価格も旧SORAと同じでもうでてきましたよ!!(>_<)驚


新しくなったSORA君です!!

雰囲気はラグジュアリーな感じになっております(^^)/笑

後ろのギア(スプロケット)は以前装備されていたものに比べると
11-25Tとなりました!(以前は12-23T)
よりスピーディーに、そしてより坂道ラクラクになった感じですね☆

ブレーキタッチはもちろん以前のものに比べると
軽くなっていて、ストレスフリーです\(^o^)/

大きな違いは変速のワイヤーが以前はびよーんとでていたのですが
(わかりにくてすみません…)
今回はバーテープ内に内臓されております!

よりスタイリッシュに走りやすく変身した感じです(^^♪


新型SORA君にも大興奮ですが、
やっぱりGIOSのミニベロロードFELUCA
めっちゃカッコイイので
是非一度コンズサイクルMOMOテラス店まで
ご来店お待ちしております☆彡



コンズサイクルMOMOテラス店
075-603-0099

関連エントリー

2024.03.25 スカイホリデーのご紹介【全カラーそろってます】
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.10 ESCAPE R4 カスタムバージョン
2024.03.05 tokyobike🗼 春の学生応援🚩 キャンペーン開催中です🤩
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.02.26 蛸薬師店 BRUNO"VENTURA"
2024.02.23 キックバイク体験会&アウトレットセ―ル開催中です!!
2024.02.20 2024年2月21日(水)MOMOテラス休館日のお知らせ📢
2024.02.13 お得なアウトレット自転車のご紹介
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.02.11 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.10 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.05 まだまだ継続!!超オトク!スポーツバイクウィンターセール!
2024.02.04 おすすめアウトレット自転車のご紹介
2024.02.03 おすすめアウトレット車のご紹介
2024.01.31 新生活応援!早割SALEのお知らせ!!
2024.01.28 MOMOテラス限定カスタム車の紹介🎵
2024.01.27 大人気クロスエアーのご紹介
2024.01.22 ワイルドでかっこいい《ブルージュ》のご紹介
2024.01.22 ✨スポーツ車購入は今が超お得✨
2024.01.21 MOMOテラス中央通路で《MARIN》展示やってます
2024.01.20 現金お支払いがお得!な自転車のご紹介
2024.01.13 トーキョーバイクNewカラーのご紹介
2024.01.08 福福セットでパーツをお得に購入しよう!
2024.01.08 初売りチラシ掲載車のご紹介!

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ