コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.10

tokyobike sport9sのコンズオリジナルカラーのバジルで蛸薬師店オリジナルカスタムをしてみました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日はあいにくの雨模様ですが。。。。

めちゃくちゃあたたかいですね!!!! (@_@;)

明日も雨なのに予想最高気温が20℃ってどうなってるんでしょうか。。。。

変な感じですね。寒いの嫌いだからまぁいいんですけどね(^^)/

さて、本日は蛸薬師店オリジナルカスタム車のご紹介をさせて頂きます

Tokyobike+konscycle SPORT9S 蛸薬師店カスタム

66,300yen+tax

こちらはtokyobikeとkonscycleがコラボした限定カラーの『バジル』!!

車種はtokyobikeで一番スポーティーで一番人気の『SPORT9S』!!

元々グリップとサドルはブラックでハンドルはフラットだったものを

こんな感じでカスタムしてみました◎

グリップとサドルは落ち着いたブラウンに、ハンドルはプロムナードハンドルバー

といって前傾姿勢をとらないリラックスしたポジションでスポーツバイクを

楽しみたいかたにおすすめのハンドルとなっています。

なみにこちらの自転車のフレームサイズはSで、150cm-165cmくらいのかたに

最適となっています。

もちろん他のカラーやサイズでもカスタムは可能ですので気になったかたは

ぜひ蛸薬師店へご来店いただきますようよろしくお願い致します(^^)/(^^)/

☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ