コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.11

Bianchi,2016年から女性向きロードバイク『DAMA BIANCA VIA NIRONE7 SORA 』のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日、自転車で京都水族館へ行ってきました(^^)/

2回目の年間パスポートをGETしたので、また1年間いつでも

水族館が楽しめるかと思うととってもテンションが上がります。

くらげゆらゆら幻想的。。。

さて、本日は先日入荷しました女性向けモデルの

ロードバイクをご紹介させて頂きます(^^)/

Bianchi DAMA BIANCA VIA NIRONE7 SORA

120,000yen+tax

大人気ブランド、Bianchiのロードバイクです。

2016年より登場したこちらのDAMA BIANCAは女性向けモデルになっています。

ハンドルやステムも少し短くなっていたり、幅が広めのサドルで座りやすくなっていたりと

女性が乗ることを前提としていて作られたモデルになっています。

軽量で反応性のよいアルミフレームに振動吸収性に優れたカーボンフォークを装備。

SHIMANO SORAのコンポを採用しているので街乗りはもちろん、

ロングツーリングや日々のトレーニングなど、

趣味の幅が一気に広がることまちがいなし(^^)/

ちなみに今蛸薬師店で展示しているこちらのサイズは44で

身長150cm-160cmくらいのかたにおすすめなサイズとなっています。

(あくまで目安です。)

ブラックベースに、Bianchiで一番人気のカラー、チェレステと女性らしいピンクを

ところどころに使った可愛いカラーリングも魅力的ですよ。

バーテープもシマシマでペロリンキャンディーみたいです♡

ボトルケージとボトルも付いてます!(^^)!

気になるかたはお早い目に蛸薬師店へご来店下さいね(^^)/(^^)/

☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ