コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.17

アメリカブランド【MARIN】のMUIRWOODS SE 26の30周年リミテッドカラーを入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日、ライトアップされている『嵐山花灯路』に行ってきました(^^)/

地元なので毎年行っているんですけど、今年はなんだか例年より

パワーアップしていていつも以上にきれいでした。

野宮神社から大河内山荘庭園に向かっての竹林のライトアップ。

幻想的~☆☆

20日で終わっちゃうので行きたかったかたは急いでください。

時間も17時~20時30分までと意外と早く終わっちゃうので気を付けてくださいね。

花灯路、自転車で行くのはおすすめしません。。。

阪急や嵐電を使ってゆっくり歩きながら食べ歩きしながら散策するのがおすすめ(^^)/

美味しいもの、いっぱい売ってます。甘酒、美味しかったなぁ。。。しみじみ。。。

さて!!

本日は『スポーツバイク』と『ファッションバイク』を融合している

アメリカのオシャレバイク、【MARIN】-マリン-から人気のクロスバイク、

『MUIRWOOD SE 26』の30周年記念カラーモデルを入荷しましたので

ご紹介させて頂きます(^^)/

MARIN MUIRWOODS SE 26

30th LIMITED COLOR フレーム:BLUE&PINK

64,000yen+tax

クロモリフレーム・フォークモデルのこちら。タイヤサイズは26inchと

初心者や小柄な女性でも安心して乗って頂けるサイズです。

日本人の為に企画・デザインされた初めてクロスバイクに乗るかたにおすすめの一台。

カラーもリミテッドカラーで限定色。

ブルーに見えたりパープルに見えたり、不思議できれいなカラーです。

ぜひコンズサイクル蛸薬師店へご来店の上ご覧になってくださいね(^^)/(^^)/

☆スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ