コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.18

☆★クリスマス特集第7弾★☆

 こんにちはー!大久保店でーす!!!

今回はクリスマス特集第7弾(^^)/

今日もクリスマスの豆知識いきます!!!

クリスマスの日の食卓を飾るのが、やはり「クリスマスケーキ」♪♪

真っ白な生クリームと真っ赤なイチゴ、、、そして砂糖みたいなやつで作られたサンタさんの人

形?が乗ってるのが、まぁ一般的なクリスマスケーキですが、、、

このクリスマスケーキを日本で一番最初に作って広めたのが

あのペコちゃんでお馴染みの「不二家」なんですよーーー♪♪

しかもこれが大正11年に作られたみたいです!!!当時はホント高級品だったんでしょうねー

クリスマスパーティーに豆知識使ってみてくださいね(^^)/

ってな感じで、今日ご紹介するのはこちら!!!!!

てってれーーーーー

NEWシエスタ 6s (3カラー ¥23,980- + tax)

こちらは新色のブルーです♪♪

六段の変速がついているので、坂道もラクラク♪

しかも、今回のモデルからスタンドが両足のスタンドにモデルチェンジ!!!

安定感抜群です!!!

ホイールもブルーでおっしゃれー(*'ω'*)

そしてーーー

こちらも新色のーーー

ラベンダーーーーー!!!

イヤー、いい色です♪

こちらはホワイトのホイールですよーう♪

続きまして、、、

NEWシエスタオート (3カラー ¥24,980- + tax)

こちらは先程の自転車のオートライトモデル♪♪

ちなみに新色です(^^)/

暗くなると自動で点灯してくれる嬉しい機能です!

これなら無灯火の心配もありませんし、ライト点灯時の走行の負担もなくなります!

バスケットも籐風で可愛いですね♪

こちらはホワイトホイールのシングルスピードとなっております(^^)/

さぁ、クリスマスまであと少し!!

まだ、プレゼントが決まってないそこのあなた様、、、、、

心からご来店お待ちしております(^^)/

お問い合わせ

shop : kon's cycle 大久保店

tel : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ