コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.20

30周年を迎えたアメリカブランド【MARIN】からリミテッドカラーのロードバイクを入荷しました☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

30周年を迎えたアメリカの自転車ブランド、【MARIN】-マリン-から

またまた限定カラーを入荷致しました(^^)/

MARIN ARGENTA A6 30th LIMITED COLOR

95,000yen+tax

フレームカラーはマットブラックをベースに、ところどころに鮮やかな

ネオンイエローを配色した30周年リミテッドカラーになっています。

しかーも日本限定にカスタムされているシリーズとなっています。

写真で見るより蛍光イエローです!! 派手です!! 夜道でもばっちり目立ちます!!

2カラー使って入るので通常の塗装より高額仕様になっています。

フレームはアルミでフォークはカーボンモデル。

コンポーネントはSHIMANOのCLARISを標準装備。

本格的にロードを楽しみたいかたや街乗りを楽しみたいかたに

おすすめの1台ですよ!! (^^)/(^^)/

☆スタッフ募集のお知らせ☆

コンズサイクル蛸薬師店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

フリーター・学生さん、大歓迎です。未経験者でもOK!!

自転車好きのそこのあなた!! 正社員登用制度もあります。

他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で♪

蛸薬師店:075-231-3011 担当:林

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ