コンズサイクルのスタッフブログ

2015.12.22

☆★クリスマス特集第9弾★☆

こんにちは!コンズサイクル大久保店です(^^)/♪

クリスマス特集もついに第9弾を迎え…

そろそろ長寿番組みたいになってきましたが。。。まだまだ続きます!!|д゚)♪

今回も豆知識付き!笑

今回はなぜサンタさんの衣装は赤色なのか??

という謎について。。。

実は・・・そのイメージを一般化させたのはコカ・コーラ社なんです!

それまではサンタさんは子供だったり妖精だったり様々な姿をしていたそうですよ♪

自社のイメージカラーを使用したマーケティング戦略が世界的に広がり、

イメージカラーが赤色になったのだとか♪

※所説あります。笑

ではでは、クリスマス特集第9弾行きましょう!

今回は。。。言わずと知れた有名な『シボレー』のキッズ車!!

ブラックとホワイト、どちらもかっこいい~~!!

CHEVROLET-シボレー- CHEVY Jr,LOOP

22inch,24inch ¥27,980 -+tax

ご近所のイケイケキッズポジションをこれでゲットしちゃえるかも!?

この自転車は細部にまでこだわられた一台です♪♪

ブラックの車体はオシャレなラメ加工入り♪♪

よく見るとグリップにも模様が入っているという徹底ぶり!

他にはないオシャレさが魅力的です!!

コンズサイクル大久保店では今回ご紹介した自転車以外にも

た~~~っくさんの自転車をご用意して、皆様のご来店を

心よりお待ちしております♪♪(^^)/

きっとあなたのお気に入りの一台が見つかるハズです♪♪

お問い合わせ

shop : kon’s cycle 大久保店

tel : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ