コンズサイクルのスタッフブログ

2023.07.04

オシャレなスタッガードスポーツ RALEIGH*CLB-S*入荷

こんにちは、蛸薬師店サトヤンです。

先日は南港のATCまで行ってきました。
子どもと遊ぶ施設へ行ったんですが、道中が大変でした。
近畿道やら環状線やらなんやらかんやら…
京都に住んでいると碁盤の目が基本なので、あっちこっち方角が変わるとワケわからなくなっちゃいます。
僕、結構道に強い方なんですが、クルマにナビ必須なのがよく分かりました。

今日はクラシカルでコンフォートなバイクが入荷しましたのでご紹介。




RALEIGH CLB-S Club Sport-S ¥83,600(in tax)

トーキョーバイクとは少し風味の違うスタッガードスポーツです。
英国ブランドのニオイがプンプンします。




アップライズなハンドルでラクラクポジションです。
プロムナードバーなどに換装しても雰囲気出てよさげです。



チェーンガードも標準装備。
結構お問い合わせ多いんですよね、コレ。
あまり汎用パーツが出ていないのでありがたい装備です。



前後フェンダーももちろん標準装備です。
アルミで波打った形状がなにかクラシカルな佇まいです。



ブラウンのグリップ&サドルはクラシック感をマシマシにしてくれます。
座りやすそうで良さげですね!

ギアは1×8の街乗り仕様。扱いやすいです。
キックスタンドが標準装備されますが、センタースタンド台座も設けられているので
ダブルレッグスタンド&バスケット装着でお買い物号にカスタマイズしても◎。

ぜひご来店お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ