コンズサイクルのスタッフブログ

2022.09.30

~草津店スタッフのちょっと映画でも観ませんか❓~

 

こんにちわ!!

kon's  cycle草津店です🙌

本日は、

お隣の『ずんどう屋🍜』のオープン日です

朝からたくさん並んでおられます

いい匂いがたまりません()

みなさま、ご飯ついでに自転車も見に来てくださいね😏

さて、本日金曜日は

草津店スタッフのちょっと映画でも観ませんか?の日です😏

本日は

筋肉ムキムキ💪

ドウェイン・ジョンソン

『レッドノーティス』

ルパンを彷彿させる映画でした()

そして、キャストを楽しむ映画😏

ドウェインジョンソンとライアンレイノルズの追いかけっこだけでコメディみたいな楽しさがある。

そこに、めっちゃきれいなガルガドットが参戦して、個人的に面白くていい組み合わせ

両極端の凸凹コンビだけど、物語のテンポがよくて飽きずに観れます。

知的なドウェインとちょっと抜けてるレイノルズコンビがめちゃくちゃ面白かったぁ。

謎解きとかアドベンチャーとかは、薄めですが()

再度コミカルアクションのつもりで見るのがオススメ。

ラストのささやかなどんでん返しも含めて最後まで楽しく観れました。

そして、まさかのエドシーラン😏

登場()

良かったです

さて、本日の金曜ロードショーは…

『アダムス・ファミリー🧛

ハロウィンも近づいてきて気分が上がりますね

明日は運動会が多いですが…

夜ふかし程々に皆さんも観てくださいねぇ

自転車整備士のいるお店

自転車lifeのお手伝い

営業時間  平日  11:00~19:00

     土日祝  10:00~19:00

定休日  毎週水曜日/第3火曜日

電話   077-565-8081

住所   草津市野村6丁目3-19

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ