コンズサイクルのスタッフブログ

2022.09.16

FUJI TRACK ARCV 自転車とお客様紹介☆

こんにちは!

蛸薬師店スタッフの大島です!!
先週の休日に京都の三千院まで行ってきました!
有名なわらべ地蔵も見れて癒やされ、御朱印ももらってきましたよ✨
帰りに、京都の大原で有名なしば漬けを買って家で美味しくいただきました☺


さてさて、今回はシングルタイプの自転車紹介となります。
お子様達と一緒に1枚撮らせていただきました!📸
ご兄弟でとっても仲が良さそう👏


FUJI TRACK ARCV マットブラック
完成車からフラットハンドルの仕様のカスタムをして納車させていただきました。
ハンドルとペダルをシルバーにして、グリップもカーキのOURYグリップできまってます!

ワンポイントのシルバーがとても際立ってて渋いですね!✨
ハンドルのカスタムだけでも乗ってる方の個性や愛着が湧くと思うので、ハンドル、グリップ、ペダル
などのちょっとしたカスタムもおすすめです。

パパの自転車を見て、お子さんに少しでもスポーツ車に興味持ってもらえると嬉しいですね🚲!
-----------------------------------------------------------------
では本日も明日も明後日も。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
-----------------------------------------------------------------------------------
KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ