コンズサイクルのスタッフブログ

2022.08.22

7/30 sfiDARE KYOTO NIGHT CRIT🌙

sfiDARE KYOTO NIGHT CRIT🌙

⁡ 
 
 
7/30 亀岡サンガスタジアムにて行われたKYOTO NIGHT CRITに
蛸薬師店のブース出店と、キックバイク体験会を開催しました!
ブースにはレアなパーツやフレームを展示&販売をさせていただいてました😏
レース前には、ライダーのバイクメンテナンスもさせていただいていました🔧
 
 
⁡ 
⁡ 
  
自転車のイベントというのもあってか、キックバイク体験会では参加していただいたお子さまのほとんどが乗り慣れていてびっくりでした!
それでも信号機や障害物などがあるコースは珍しいとのことで、楽しんで乗っていただけました☺️
レースには常盤店岩水スタッフと蛸薬師店井関スタッフが出場!
⁡ 
 
 
井関スタッフは落車によりDNFでした…
コースの一部に「これは滑りそう…」と見るだけでわかる場所があり、
そこで本当にあとちょっと!というところで転倒😭
めちゃくちゃ痛そうでした😢
 
 
⁡ 
 
岩水スタッフは上級者クラス予選を通過し、決勝戦に進出!
決勝戦はコースを17周(1周400メートルくらい)と持久力&根性勝負なレースでした。
初級・中級クラスと比べ、上級者クラス予選では転倒されている方もおらず「さすがやな〜〜」と思って見ていましたが、さすがに決勝戦ではみんな本気でしたので転倒されている方も数名いらっしゃいました…
ナイトレースということもあり、ライトは付けていましたが少し見にくかったかもしれません。
追い抜いて追い抜かれてまた追い抜き返した岩水スタッフは3位で到着!
表彰台に上がることができました🙌
 
⁡ 
※撮影時のみマスクを外しています。
 
 
その場にいたコンズスタッフもみんな夢中で応援していました。
上級レース決勝戦の様子をインスタライブで配信しました!
投稿で残しておりますので、音ありで聞いていただくとわかっていただけます。笑
上級者レース決勝はこちらから!
まあまあ長いので是非お時間ある時に見てみてください。
⚠️音量注意です。
⁡ 
 
 
レース後はフットダウンがあり、岩水スタッフと蛸薬師店店長が参加されました🚲
自転車で円を描くように回って行って落ちたら負け、最後まで残ったら勝ち!というゲームでした。
こちらの様子もインスタライブで配信しましたので、投稿に残しています。
結構面白いので見てみてください。笑
フットダウンはこちらから!
 
私自身、自転車のレースをはじめて見たのですごく楽しかったです!
少し前にピスト乗りたいなぁ、って考えていたのですが
今回のレースを見て、やっぱピストいいなと思いましたし、
主催者の児玉さんとも少しお話しさせていただきピストをさらにオススメしていただいたので
また乗りたいものを探そうと思います☺️
良い刺激をいただいたイベントでした!
参加させていただきありがとうございました✨
出場者の皆さま、お疲れ様でした!
.
.
ありがたいことに、他にもたくさんのイベントに参加させていただきました!
またご紹介いたしまーす!🙋‍♀️
 
⁡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
KON'S CYCLE Instagram → @konscycle
セールやイベント情報を発信しています!
KON'S CYCLE 蛸薬師店 Instagram →@konscycle_takoyakushi
蛸薬師店おすすめの自転車をたくさん紹介しています!

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ