コンズサイクルのスタッフブログ

2022.07.20

MARIN人気車種のBLACK EDTION登場!!【MARIN NICASIO SE BK EDTION】

 
こんにちは!
昨日は朝からすごい雨でしたね!起きたら家の前が川になっててどうなることかと思いました😐大事にならなくて良かったです。





本日ご紹介する車体は蛸薬師店で人気のMARIN【NICASIO SE】から限定の車体が登場しました。
NICASIOは細身のフレームながらも650*47Cのボリューミーなタイヤ規格で走破性も高く、意外と路面の荒れた京都の道路状況にマッチしているのもあって沢山の方からご用命いただく蛸薬師店の看板娘です。
今回入荷したBLK EDTIONは通常のサイドタンカラーのタイヤではなく、漆黒のBLKで引き締まった限定のモデルとなります!
数にも限りがある限定車なのでサイズやカラーも限られておりますが是非一度ご覧下さい!
お客様のご来店お待ちしております!

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ