コンズサイクルのスタッフブログ

2022.06.11

FUJI2022年モデル【FEATHER CX FLAT】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

うちのにゃんこの抜け毛の季節がやってきました。

掃除機かけるとほぼにゃんこの毛です。
毎朝洗面所で自分の髪の毛のセットついでににゃんこにもブラッシングするんですけど
毛がごっそり抜けてとっても気持ちよさそうにするんですよねー。
マッサージ効果もある模様。
さらに艶々な毛並みになって私も嬉しいにゃんこも嬉しいそんな本日は
こちらの人気モデルを入荷しましたのでご紹介いたします。



FUJI   FEATHER CX FLAT

97,900yen

ツーリングから街乗りまでマルチパーパスなバイクとして毎年人気の

FEATHER CX+のフラットバー仕様、FEATHER CX FLATを入荷しました。



待ってました~。入荷してめちゃくちゃ嬉しいです~。




ディスクブレーキとブロックタイヤ装着で普段使いはもちろん、

多少の悪路や段差も一般的なクロスバイクに比べるとへっちゃらです。



一回太めタイヤを知っちゃうと、もう細いタイヤには戻れないかも。。。

ということでより快適な走行を可能にしています。





今回入荷しましたこちらのカラーは『EL BLACK』。

フレームサイズは『52/S』なので適正身長は168-175cmです。





このカラーでこのサイズはあとにも先にもこちら1台だけですー!!!!
ああ貴重。とっても貴重。早いもの勝ちですね。


整備済みの為、最短で即日納車もOKです。

(別途パーツ取り付け・店内状況・ご来店時間によっては
翌日以降のお渡しとなりますのでご了承くださいませ。)

気になるかたはお早めに蛸薬師店までご来店くださいね。


-----------------------------------------------------------------




KAOMANGAI  LivePainting

【コンズサイクル蛸薬師店 13th Anniversary】 

↑ 詳細はここをクリック。
2022.6.25(
)  12時ごろから

※雨天の場合は延期します。

------------------------------------------------------------------



tokyobikeで巡る 初夏の京都でパンライド 2022


ぜひ詳細をごらんになって↑ご参加ください!!

皆様のご応募、お待ちいたしております(*ノωノ)

 

------------------------------------------------------------------

では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ