コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.30

cannondale2022年モデル【CAAD OPTIMO1】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

真夏日にもなると、とろけそうに暑いですね。。。

冷房にはまだ早いかなと思い、エアコンを除湿モードにしてみたら
すごーく涼しくなって快適でした。

そろそろにゃんこの為に24時間冷房稼働する日が近づいている

そんな本日はこちらのロードバイクをご紹介いたします。



cannondale    CAAD OPTIMO1

187,000yen


cannondaleが送り出すアルミフレームのロードバイク、CAAD OPTIMO1を入荷しました。

フォークはフルカーボン、パーツはシマノ105でアッセンブル。





クランクやブレーキも105。グレードダウンはされていません。

溶接痕も丁寧なのは高ポイントです。





フレームカラーは『キャンディレッド』。フレームサイズは『51』です。

初めてのロードバイクならかなり高スペックでコスパもいいと思います。



1台だけの入荷です。
ぴぴぴぴぴぴーんと来たかたは蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ