コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.29

CINELLI【TUTTO】takoyakushi オリジナルコンプリートバイクのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

以前にAFFINITYの【Lo pro】やCINELLIの【TUTTO】のフレームを使って組み上げた

蛸薬師店オリジナルコンプリートバイクがすでに旅立ち、
店長から
『さて次は何で組み上げようか』と相談を受けたところ、
『おかわりTUTTO!!』という私の希望を叶えてくれましたので
本日はこちらのシングルバイクをご紹介いたします。



CINELLI   TUTTO
TAKOYAKUSHI COMP
200,200yen




ラスト1!!在庫していたフレームでまたまた店長がナイスな

オリジナルコンプリートバイクを組み上げてくれました◎



TUTTO
は『全て』を意味するカスタム性に優れたフレームです。

前後にVブレーキが装着でき、幅広タイヤも装着可能なので
コミューターとしてすごく使いやすいシングルバイクに仕上がっています。





ハンドルは日本が誇る『NITTO』製の『B801』を使いました。

シンプルなライザーハンドルなんですけどこれだけの角度が付いていると
乗車ポジションがめちゃくちゃ楽なので最高です。





サドルはカリフォルニアのコンポーネントメーカー『WTB』の『PURE V』を。

これね、私も今使っていますけど、厚みがあってお尻にも優しく、
何よりデザインと見た目含めてパーフェクト!!なんですよね。
クロモリフレームと相性のいい濃いめのブラウンで仕上げられているのも憎い。



ホイールはお得意の『HSON』の『AT-25』のリムを使って
店長が組み上げてくれたものをアッセンブル。





タイヤは『Panaracer』の限定カラー『GravelKing SS』を、

ギア比は2.5のフリーギアで設定しています。
固定ギアにしたりギア比を変えたりはお好みでどうぞ。

☆ペダルは付属しておりません☆




フレームカラーは『ダイアモンド&ラスト』。フレームサイズは『S/52』です。

もっちろん1台限定です。



ぴぴぴぴぴぴーんと来たかたは蛸薬師店までご来店くださいね。

☆対面販売のみです。発送もしておりません☆



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ