コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.27

🚲 KINK BMX 2023年モデル 予約承ります!!! 🚲

 こんにちはこんばんは!!!コンズサイクル常盤店の嶋田です

嶋田は最近マウンテンではなくBMXにハマっているんですがとにかく暑い

汗が滝のごとし流れます。笑

でもやめられないんですね~めちゃくちゃ面白いんですよこれが…

2020オリンピックでは新種目として出ましたし、常盤店ではなんとBMXゾーンが出来るとかなんとか…

てなわけで、今回はBMXの紹介でもさせてもらいましょう!!!!


KINK BMX 2023年モデル予約承ります!!!

絶対的な信頼を勝ち取っているBMXブランド、KINK(キンク)。

ザックフィリップスがニューヨーク州でスタート。
以来すべてのパーツを現役ライダーが開発する一貫した姿勢で数々の名作を発表!!!
KINK=ハイクオリティの定評を獲得しています

KINKがスタートしたのは1994年、ザックがまだ高校生の時です。
ライドも大好きだったザックが壊しまくったスピンドルやペグを持って父の工場の二階に足を踏み入れました。
以来ザックが使いたいパーツを生み出してきました。
今後もたくさんもパーツを作る予定ですが、コンセプトはあの時から変わらず

軽く、強く、気の利いたもの

だそうです…くぅ~~~しびれますねぇ!!!!!!!!
そんなブランドからの2023年モデル完成車…よだれ出てきます

サイズは幅広く12"~20"と幅広く、バイクのジオメトリもかなり仕上がっています
チェーンステイは長すぎず短すぎずなものが多いのでクイックな反応も見せつつ乗り心地も良好とかなり調子いいです。
嶋田はGAP XLなんかが大好きです
20"の中でもTT(トップチューブ)の長さが20.25"~21"とこちらも幅広く対応している為いろんな方に乗ってもらえるかと。

※使用させていただいている画像は2022年の商品になります。

その他にもモトクロスインターナショナルさんが取り扱っているメーカーなら大抵入ります!!!

是非とも!!!お買い求めくださいませ

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ