コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.25

FUJI2022年モデル【HELION R】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

夜になると一緒に布団で寝てくれる愛猫なんですけど、

本当に毛並みがつやふわでついついお腹周りを触りたくなっちゃうんですよね。

調子に乗って触り続けるといつも手を嚙まれてしまうそんな本日は

こちらのミニベロロードを入荷しましたのでご紹介いたします。



FUJI   2022  HELION R
108,900yen


FUJIが送り出すミニベロロード、HELION R、待望の入荷です。

細身で見た目も美しいデザインのクロモリフレームに、
STI仕様のシマノCLARISを搭載し、ロードバイクさながらの本格的な走行が可能です。





去年モデルよりアヘッドステムになったことによってカスタムの

自由度が格段に上がっています。





こちらのフレームカラーは【マットブラック。】

フレームサイズは【50】なので適正身長は162-175cmくらいのかたにどうぞ。

あと店頭には【ガンメタル】の【44】も展示中です。

適正身長は152-165cmです。

気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ