コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.22

MICHE【PISTARD 2.0】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ソースがジュ~~!!
音も匂いもたまらない。。。。あ、昨日スタッフとお好み焼きを食べに行きました。

ゲソの塩焼きも山芋の塩焼きもとん平焼きも壬生菜とおじゃこのチャーハンも美味しかった。
焼きそばは大盛りで大正解。

全員が心の底から『美味しかったな。。。』としみじみ思えたそんな本日は

あのクランクとあのBBをたくさん入荷しましたので
本日はこちらをご紹介いたします。



MICHE   PISTARD2.0
CRANK SET
44,880yen


イタリアのコンポーネントメーカー【MICHE】の

スタンダードなダイレクトクランク『PIATARD2.0』を入荷しました。

MADE IN ITALY。。。いい響きです。


チェーンリングは50Tのものが付属し、クランク長は165mm

PCD144mmBBは別売りです。

ベーシックな【MICHEEVOMAX BBもたくさん入荷しています。




ダイレクトクランクでは珍しく、シルバーもラインナップされています。


軽量かつエアロダイナミクスが向上するように設計された
大人気クランクです。



ハイエンドのトラックやシングルバイクにおすすめですので

気になるかたはぜひ蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ