コンズサイクルのスタッフブログ

2022.05.18

BROOKS【CAMBIUM C17】限定サドルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

めちゃくちゃパンの焼いている匂いがします。

しかもちょっと焦げ気味の匂い。。。。

そんな本日は貴重なサドルを入荷しましたので

こちらをご紹介いたします。



BROOKS    CAMBIUM
 C17/YORKSHIRE
24,200yen


BROOKSと言えばレザーサドルが有名ですが、

レザーだけに雨にはめっぽう弱いんですよね。。。



そんなBROOKSより全天候型サドルとして人気のある

CAMBIUMより限定カラーが発売されました。



ベースはかなり深みのある青、そしてリベットは鮮やかな青で作られています。

雨風はもちろん、夏場の日差しや冬場の雪でも安心して使用できます。



私もロードバイクにCAMBIUMを装着していたことがあるんですけど、

天然ゴムベースなのでしなりがあってとても乗りやすかったです。



兎にも角にも1点限りの超貴重なサドルですので

気になるかたはお早めにご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ