コンズサイクルのスタッフブログ

2022.04.24

FUJI2022年モデル【BALLAD】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨のせいか今日はちょっと肌寒いですね。。。

まわりでも体調崩してる人が続出しています。

どんな服装がいいのかいつも悩みますが、

着込んどいたほうが無難ですね。

さて、そんな雨降りな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。






FUJI 2022  BALLAD
86,900yen


FUJIが誇るアーバンクロモリバイクの決定版、BALLAD

フラットハンドル採用で心地よい前傾姿勢でスポーティーに走行できます。



変速はリアのみなので他のクロスバイクに比べてシンプルでトラブルも少なめです。




シルバーパーツをふんだんに使い、スキンサイドタイヤにポリッシュリムで

クラシカルな雰囲気がすてきですね。



こちらのカラーは【スチールネイビー】

フレームサイズは【52/S】なので適正身長は168-175cmくらいのかたにどうぞ。





そしてこちらのカラーは【ブロンズ】

フレームサイズは【43/XXS】なので適正身長は158-165cmくらいのかたにおすすめです。



店頭には並んでいませんが、【ブロンズ】【49/XS】も在庫で持っています。

適正身長は163-170cmくらいのかたにどうぞ。

ネイビーはグリップとサドルがブラウン、ブロンズはブラックで構成されています。

フレームのカラーに合わせてパーツのカラーを変えているのもいいですね。

どちらも整備済みの為、早めの納車が可能です。

メーカー在庫はありませんので気になるかたは蛸薬師店にご来店くださいね。





では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ