コンズサイクルのスタッフブログ

2022.04.18

6KU日本未発売モデル【TRACK FIXIE】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

朝夕はなんだかまだひんやりすることも多いですね。

薄手のアウターは欠かせません。

こんな時に体調を崩しがちですので

コロナか風邪か花粉かなんだかよく分からない状況ですが
体調管理は引き続きしっかりしていきましょうね。

そんな本日はこちらの自転車とお客様のご紹介をさせていただきます。




6KU    TRACK FIXIE

アルミフレームの日本未発売モデルのシングルスピードです。

色んなシングルバイクと悩まれましたが、最後の決め手は
日本未発売モデルなので他人と被りにくいこと。でした。

蛸薬師店でも1台だけの入荷でしたのでとっても貴重なのは間違いなし。

こちらを相棒に京都での楽しい自転車生活を過ごしてくださいね。

こちらのモデルはもう店頭にありませんが、

クロモリフレームの日本未発売モデルのシングルバイクであれば
店頭に2台並べています。

こちらも貴重なバイクになりますので気になるかたは

蛸薬師店までご来店の上実車をご覧になってくださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ