コンズサイクルのスタッフブログ

2022.04.13

tokyobike【LEGER】新色のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日の気温は28度ですって??もう半袖で大丈夫ですね。

おニューのラグランを着てウキウキでお仕事してます
そんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。





tokyobike    LEGER
59,400yen


ゆったりとした乗車姿勢となめらかで軽い漕ぎ心地。

変速もなしなのでトラブルも少なく、メンテナンスも楽ちんなLEGER



スカートでも乗れちゃうフレーム形状なので

女性のかたや制服で通学する学生さんにも人気のモデルです。



そんなLEGERより待望の新色【コールグレー】が出ました~!!!!




こちらの店頭フリー在庫はフレームサイズはSサイズなので
身長170cmくらいまでのかたならSサイズでOKです。


メーカー在庫は欠品中。次回入荷分も予約完売していますので

しばらく入荷はありません。

貴重な1台ですので気になるかたは蛸薬師店にご来店いただきました上で

実車をぜひご覧になってくださいね。

ちょっとこのカラーは画像では伝わりにくいですね。。。(*ノωノ)

見てもらうのが一番いいです。


では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ