コンズサイクルのスタッフブログ

2022.04.02

MASI2022年モデル【FIXED UNO RISER】1台フリー在庫あります☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日蛸薬師店で自転車をお買い上げいただきましたお客様から

たくさんのお菓子をいただきました。



そして娘さんから『自転車やさんへ』というお手紙付き。

もう可愛すぎて癒されすぎて萌え死するかと思いました(*ノωノ)

蛸薬師店スタッフは全員お菓子が大好きです!!!!
お気遣いいただきまして本当にありがとうございました!!!!

気持ちがポカポカしているそんな本日は
こちらのシングルバイクをご紹介いたします。



MASI   FIXED UNO RISER  2022
74,800yen


変速機がないことで実現したシンプルなフォルムが都会的な

雰囲気を感じさせてくれるFIXED UNO RISE



前後ブレーキはもちろん、固定ギア/フリーギアが標準装備されていますので

ライフスタイルに合わせて設定し、これからの良き相棒になってくれること間違いなしです。



艶っと輝くレッドにブラックパーツで構成されていますので

このカラーの組み合わせ、好きなかたも多いのではないでしょうか??





フレームサイズは49

160-170cmにかたにおすすめです。



フリー在庫はこちら1台のみです。

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。    



では本日も明日も明後日も。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ