コンズサイクルのスタッフブログ

2022.03.23

LEADERⓇ【735TR】カスタムして納車しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日、全然知らない人に追いつめられる夢を見ました。

かなり切羽詰まったところで目が覚めたんですけど、
まだ起きるには早かったのでもう一度寝ることにしました。(ぐぅ。。。。zzz)

そしたらなんと!!  夢の続きを見てしまい、私を追いつめてきた奴から

電話がかかってきて謝ってきたのです!!
でも精神的ダメージをかなりくらった私は『許さない。。』と言ったところで
また目が覚めました。ええー。。。こんなことあります??( ゚Д゚)

許さない私も相当性格悪めかしら?と思ったそんな本日は

こちらのカスタム車のご紹介をさせていただきます。





LEADERⓇ 735TR カスタム

蛸薬師店でお買い上げいただきました735TR

お客様のご要望でカスタムしての納車となりました。



まずはフロントホイール。

LEADERⓇの代理店でもあるBROTURESの数あるホイールの中でも
ぶっちぎりで人気の【SHRED88】。

リム高88mmのカーボンディープホイールで、

735TRのようなエアロフレームとの相性は抜群です。

初めは前後ともSHRED88ホイールでご検討されていましたが、

このホイール、駐輪場で止められない問題がありまして。。。。
(私もこのホイール持ってるので経験済み。)

なのでリアは手組させていただきました。






リムと言えば!!な【HSON】のAT-25を使い、

ハブは【PHIL WOOD】の『high frange track hub』で組みました。

最高品質のアメリカ製6061アルミニウム合金を使用したハブシェルは

最上級の剛性と耐久性を誇ります。





ペダルは【MKS】の『ALWAYS』。

オフロードからアーバンスタイルまで多目的に使用できることから名づけられた
ALWAYS』はトリプルシールドベアリング採用でなめらかな回転性能がたまりませんよ。





サドルは【fabric】、ハンドルは【NITTO】『B809AA』をアッセンブル。

良き仕上がりになりました◎

新車購入時の時点でカスタムのご依頼をしていただくと

取付工賃は無料なので断然お得です。

仕上がってからのカスタムはどんな場合でも工賃が発生しますので

あーしたいな、こーしたいなというのがあればご成約時にスタッフまでご相談を。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ