コンズサイクルのスタッフブログ

2022.03.05

FUJI2021年モデル【FEATHER】最後の1台をカスタムしました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

明日から少し寒くなるそうですよ。

季節の変わり目は体調を崩しがちなので気を付けていきましょうね(*ノωノ)
本日はこちらのカスタム車のご紹介をさせていただきます。



FUJI    FEATHER 2021年モデルカスタム
75,900yen


2022年モデルも入荷し、すでにたくさんのかたにご成約いただいています

シングルスピードバイクのパイオニア、【FEATHER】。



こちらは2021年モデルのFEATHERでフレームカラーはもう生産のないカラー、

【ボーンホワイト】になります。





1
台だけ在庫がありましたので

ハンドルはドロップハンドル→フラットハンドルに、
サドルはおしゃれな鋲打ちサドルにカスタムしてみました。







フレームサイズは【XXS】なので、適正身長は158-165cmくらいのかたにいいです。

中学生高校生のかたや女性のかた、サイズが合うかた、いかがでしょうか??

もちろん1台限定です。

整備済みの為最短で即日納車も可能ですよ。

価格は2021年完成車価格の据え置きです。

現金お支払いだとさらにお値引き可能ですので(3/15まで)
気になるかたはぜひお早めに蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ