コンズサイクルのスタッフブログ

2022.03.03

tern2022年モデル【GRIT】限定カラーのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日の夜から急に奥歯に激痛が走りまして。。。

近所の歯医者さんに電話したら明日の朝一番に見てくれるそうです。( ノД`)

張り切って作ったお弁当も全然食べられなかったそんな本日は

あの人気モデルの限定カラーを入荷しましたのでこちらをご紹介いたします。



tern    GRIT  LTD

107,800yen


都会の舗装路だけではなく、砂利道やオフロードでも気兼ねなく

オールラウンドで楽しめる人気のクルージングバイク、GRIT



そんな今のトレンド抑えたGRITより限定カラー【Rage Fire】が発売されました。

私は見た瞬間に『カシスオレンジ!!』と叫びましたが、
うちの店長は『ファンタのスカッシュパンチ!!』と言っていましたよ。(*ノωノ)



ピンクからオレンジ、イエローにグラデーションしていき、

とてもトロピカルでポップな印象です。
めっちゃ可愛いなぁ。。。。。。好き好き。



車体に古くて新しい存在感を与えるLow RiseBMXバーを採用。
アップライトで気負わずに乗ることができます。




タイヤは26インチで太めのブロックタイヤが装着されています。
エアボリュームたっぷりで段差も気にせずゆったりライドを楽しめます。

26インチホイールによって太いタイヤでも車輪径が大きくなりすぎず
小回りが効く仕様となっています。




変速はリアのみ9段変速、センタースタンド台座も設けられています。

ダボ穴もしっかりついていますのでフロントラックやキャリア、
フルフェンダーだって取り付け可能です。



フレームサイズは2サイズ展開で、展示サイズは大きいほうの【520】です。

適正身長は175-185cmくらいのかたにいいサイズになっています。

小さいほうの【480】サイズは夏ごろ入荷予定です。


合計140台しか生産されていない貴重な限定モデルです。

気になるかたはぜひコンズサイクル蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ