コンズサイクルのスタッフブログ

2022.03.01

SUPER73【SG1】フロントサスペンション付カスタム車のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日はめちゃくちゃいいお天気でしたねー。今日は雨ですけど。

お休みだったのでランチは家からてくてく歩いて昔からよく通っている
フレンチビストロに行きました。
メインで食べた『鶏のムースパイ包み焼き、トリュフ風味』美味しかったなぁ。。。
思い出してもよだれ出る。(*ノωノ)

帰ってからはずっと作りたかったレシピでホットビスケットを焼き、

焼きたてにメープルシロップをかけて一気に3つも食べちゃって幸せ感じた
そんな本日はあの人気のe-bikeに取付可能なカスタムパーツを入手しましたので
本日はこちらをご紹介いたします。





SUPER73   SG1
カスタム
フロントサスペンション付ロングシートモデル

451,000yen

この見た目とアシストのパワフルさにノックアウトされるかたが

続出の大人気e-bikeSUPER73SG1!!

そんなSG1に取り付け可能なフロントサスペンションが登場し、
入荷しましたので
在庫車に早速取り付けてみました~!!





サスペンションは伸び縮みして振動など吸収するパーツになりますので、
サスペンションがあれば身体への衝撃が減り、乗り心地が良くなるなどの
メリットがあります。






またオフロードや悪路、道に凹凸があってもタイヤが跳ねずにグリップが良くなり
走行が安定する効果もあります。

もちろんサスペンションのみの販売もありますのですでにSG1ZG
お持ちのかたにも後付け可能となっていますよ。

☆オリジナルフロントラック装着の場合はオリジナルサスペンションの装着はできません。





ついでにシートもロングシートにカスタムしてみました~!!
標準仕様よりイカツさ増々。


そんなカスタムモデル、蛸薬師店にて展示中です。
気になるかたはぜひご来店くださいね。


SG1・・・・385,000yen
MBG ORIGINAL FRONT SUSPENSION
・・・・55,000yen
LONG SEAT
・・・・11,000yen


☆後付けの場合は別途取付工賃が発生します。
☆京都での正規取扱店はコンズサイクル蛸薬師店のみです。




では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ