コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.27

tokyobike【MONO】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

毎日たくさんのご来店、ありがとうございます。

自転車屋さんの一番の繁忙期は【春】なんですけど、
蛸薬師店は少し早めの春が来ているように思います。

オーダーかけていた自転車が一気に入荷していますので

ここ最近ではスポーツ車が一番充実しています。

たくさんの中から選べますのでスポーツ車のご購入をご検討のかたはぜひ

コンズサイクル蛸薬師店までご来店くださいね。

では本日も入荷を心待ちにしていた
あの人気モデルをご紹介いたします。



tokyobike    MONO
59,400yen

もっともベーシックで変速の付いていないシンプルで
スポーティーなモデル、MONO
ずっと欠品していましたが待望の再入荷です。



漕ぎ出しの軽さが特徴で、
トラブルも少なくて見た目もすっきりしています。
車体重量もとっても軽量です。



ハンドルも少し内に曲がったものを採用しているので

前傾になりすぎずにポジションも楽に乗れます。

本日はすべてグロス仕上げの4カラーを入荷いたしました。




☆アイボリー Sサイズ




☆ブルージェイド Sサイズ




☆ブラック Sサイズ&Mサイズ




☆モスグリーン Mサイズ


Sサイズは150cm以上、Mサイズは170cm以上のかたにおすすめです。


男性にも女性にも人気のモデルです。

台数はあまりありませんので気になるかたはお早めに
コンズサイクル蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ