コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.13

レアなピストフレーム【MAJOR】特別仕様で組み上げた1台です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日から飲み始めた冷え性に効く漢方。

漢方は長く飲み続けて初めて効いてくる、即効性がないイメージでした。
なのに先日、漢方を飲んでいることはすっかり忘れて閉店後の夜、外で

『なんか今日暑くない??アイスコーヒー飲みたいわ!』とスタッフに言ってみたり、
あれだけ毎日苦しんでいたのにしもやけで足がかゆい、痛いと全く思わなくなったりで、
え??めっちゃ効いてる??ってなっています。まだ3日目です。

偶然なのかなんなのかとりあえず結果OKでご機嫌なそんな本日は

以前にもブログアップ済みのこちらのバイクをご紹介いたします。



AFFINITYCYCLES
×HENESSY
  MAJOR 蛸薬師コンプリート
217,980

ニューヨークシティのバイクブランド、
AFFINITYCYCLESのメトロポリタンをベースに
老舗コニャックメイカー
HENESSYとの限定コラボレーションモデルという
リミテッドエディションなピストフレームが【MAJOR】。




今回ご紹介する完成車は
通常フレーム販売しているMAJOR
蛸薬師店特別仕様で組み上げたものとなります。



ピストバイクと言ってもフリーギアでアッセンブルしていますので
変速の付いていないシンプルなスポーツ車と思ってください。
難しいことは何も考えすにシンプルに乗るのが一番です。





フレームサイズは『
XS』。
身長は160cm160cm後半くらいの方にいいかなぁと。
手足の長さによって150cm後半でもいけるかもです。
とりあえずまたがってみましょう。




ホイールも前後共、蛸薬師店で組み上げたものを付けています。




ピアノブラックのフレームカラーと、特別仕様なヘッドバッジが目を惹きますね。




フレーム・クランクセット・レザーサドル・レザーバーテープ・レザーストラップの
5点セットで販売しているのもですが、
今回はフラットハンドル+フリーギアの
仕様にしていますので
必要のないレザーバーテープ・レザーストラップは付属しておりません。



あとペダルも付属しておりませんのでお好きなものを別途チョイスしてくださいね。

極少量&一度限りの入荷だったのですでにレアでプレミアものです。
日本国内には30本ほどしか流通していません。
この希少価値が分かるかたには分かるんではないでしょうか?

サイズ的に女の子向けに作ったとはいえ、
サイズが合えばも・ち・ろ・ん男性だって
OKです。

気になる方は蛸薬師店にご来店の上、ご成約をお願いいたします。



彼氏がピストバイク乗っている女の子、
ピスト(シングル)バイクに興味があった女の子、
人とは違うものに乗りたい女の子、
世の中のメンズの視線を集めたい女の子、
HENESSYが大好きな女の子、

ご来店をお待ちいたしております。

ピスト乗りの彼氏が彼女にプレゼントとかも最高ですね。
そんな男前すぎる男性のご成約も大歓迎です。


では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ