コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.12

MARIN【DONKY JR18】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日植え替えたパキラちゃん。

死にかけていたのに新芽がたくさん出てきましたよ(´;ω;`)





嬉しい嬉しいそんな本日は蛸薬師店ではとっても珍しい
かわいいキッズのお客様をご紹介させていただきます。




MARIN    DONKY JR 18


56歳ごろまでキックバイクやバランスバイクに乗られていて、

16インチでは少し小さいし20インチでは少し大きいかな。。。という
お子様に最初の自転車としておすすめなモデルがこちらのDONKY JR18です。


自分の力で補助輪なしで早く走れるように車体は軽く設計されています。


ブレーキもお子様の手の大きさに合わせて握りやすくなっています。

デザインも文句なしに可愛いので大人気の子供車ですよ♪

お選びいただいたカラーは【グロスホワイト ポルカドット】。
ポップで
カラフルな水玉がすてきです。

全部で8カラーもあるのでどれにするか迷っちゃうかもですね。


蛸薬師店では子供車の在庫は置いていませんが、

取り扱いブランドであればお取り寄せももちろん可能です。

蛸薬師店のお近くにお住いのかたはぜひご注文をお待ちいたしております。




では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 
------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ