コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.11

cannondale2021年モデル【BADBOY3】1台だけ在庫あります。即納OKです☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日は国民の祝日『建国記念日』。
「日本ができたことを祝い、大切に思う気持ちを育む」日。

私も日本人ですから、日本大好き!! 日本最高!! 日本人で良かった!!って思いたいです。

ええ思いたい。 

そんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。




cannondale    BADBOY3

99,000yen



BBQ』と言われる艶なしブラックのカラーに
片持ちフロントフォーク『レフティ』が特徴的な
ロングセラーモデルのアーバンクロスバイク、BADBOY3



タイヤはちょっとグラベル色が強めのWTB byway 650×40サイズです。




ダウンチューブにロゴが。

乗ってるときに自分の視界に入るのでテンションも上がるやつですね。



トップチューブの両サイドにはシリコンバンパーが付いているので

壁に車体をもたれかけさせた時に傷が付きにくくなっているのがいいですよ。



こちらフレームサイズは【M】です。

整備済みの為最短で即日納車OKですよ。

在庫はこちら1台だけです。
気になるかたはお早めのご来店をお願いいたします。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ