コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.08

tern2021年モデル【rip】1台だけ即納車できます☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ここまでぐっと寒い日もそろそろ終わりそうですね。

あとはだんだん暖かくなってくるのを待つのみ。
暖かい日々と同時にやってくる花粉のことは一旦忘れて
お花見やいちご大福、楽しいサイクリングのことだけ考えようと思っている
そんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



tern    RIP
91,850yen


太いエアロフレームにアシンメトリーなグラフィックで

スポーツとストリートの融合が見事なRIP

こちらフレームカラーは【アイスグレー】、フレームサイズは【500】。
適正身長は160-170cmくらいのかたにいいサイズです。



ディープなリムが見た目にもなかなかかっこいいホイールは650c

小柄なかたでもホリゾンタルフレームの車体に乗れるように工夫されているのがいいですね。



リアのみの8段変速付き。

シンプルな構造もトラブルが少なめでいいですよ。



ただ今こちらの在庫車に限りまして

現金お支払いで10%OFFとさせていただきます。

しかも整備済みの為、即納車OKです。
(ご成約の時間帯によっては翌日以降の納車になります。)

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。




では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ