コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.06

LEADERⓇ【CURE】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日は久しぶりに実家のほうに用事があって桂駅周辺に行ってきました。

待ち合わせまで時間があったのでふらふらーとコンズサイクル桂川街道店へ。
まだオープンして間もないとはいえ、
すごくきれいで!!明るくて!!とっても見やすくてわくわくしました!!

同じコンズサイクルでもラインナップは各店舗によって違います。
見たことない自転車やパーツがいっぱいで、私でさえとっても刺激的でした。

西京区の皆さん。

自転車見るなら、修理をするなら、ぜひ桂川街道店にご来店ください。
生まれ育った西京区民に戻ろうかと思っているそんな本日は
こちらの自転車とお客様をご紹介いたします。



LEADER
Ⓡ   CURE


トップチューブが進行方向に対して前下がりになっている

パシュートジオメトリーのCURE

ロードやクロスバイクにはないピストバイク特有の形状で人気があります。

フロントフォークはカーボン素材を採用し、地面からの振動も吸収してくれます。

ハンドルは【NITTO】のライザーバーにカスタムし、

OURY GRIP】は赤にしてアクセントを付けられました。
少しカスタムするだけで自分だけのピストバイク感が出るので最高です。

これからのピスト生活が楽しいものになりますように。

ご成約いただきましてありがとうございました(^^)

店頭在庫はCUREのブルー、フレームサイズMがあります。

実車を見てみたいかたは一度蛸薬師店までご来店くださいね。


では本日も明日も明後日も。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ