コンズサイクルのスタッフブログ

2022.02.01

Bianchi2021年モデル【C・SPORT2】1台だけ店頭在庫あります☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

もうすぐ甥っ子のお誕生日なので先日プレゼントを買いに行ってきたんですけど、

子供服が可愛すぎて選べずに3着も買っちゃったー!! (^^

お誕生日ケーキも予約したし、すき焼きのお肉も予約した

そんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



Bianchi    C
SPORT2
76,780yen

カラーは【Bianchiと言えば!!】のマットチェレステ。
フレームサイズは51です。適正身長は170cm前後のかたにいいと思います。





イタリアブランドならではのおしゃれさで人気のあるクロスバイクです。




一番よく選ばれているのはCSPORT1なんですけど、

CSPORT1Vブレーキモデルなのに対して
こちらは油圧ディスクブレーキモデルで
制動力も抜群です。



タイヤは700×35cでちょっと太めな感じが街乗りには最適かと思います。






ちなみにCSPORT2の店頭在庫はこちら1台限りです。

他のカラーやサイズではご準備できませんので
気になるかたはお早めに蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ