コンズサイクルのスタッフブログ

2022.01.31

MARIN2022年モデル【FAIRFAX DISC SE】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日で1月も終わりですね。

そして2月と言えばバレンタインデー!!
とはいえバレンタインデーには全く興味はないんですけど、
各デパートでチョコレートの祭典が始まるのでそれが楽しみで仕方ありません。
自分のために普段京都で手に入れることができない、買えない美味しいチョコレートを買い漁る。むふ。

蛸薬師店は私以外みんな男性スタッフですが、
毎年スタッフにチョコレートを
プレゼントする気が一切ないそんな本日は
こちらの自転車をご紹介いたします。





MARIN  2022  FAIRFAX DISC SE

69,300yen

待望の入荷です。MARIN  2022  FAIRFAX DISC SE!!

MARIN
はアメリカブランドなんですけど、

こちらは日本人が日本人のために企画した日本限定モデルとなっています。





クロスバイク特有の前かがみになる姿勢を回避すべく、
今まで乗りなれた
一般車とクロスバイクの中間のハンドルポジションを意識して
内側にベントしたハンドルバーを採用しているのが特徴です。





スタンドは標準装備で旧モデルよりしっかりしたものが付いていますね。



ブレーキは制動力のいいディスクブレーキ搭載モデル。
タイヤも700×35cと少し太めなので安定感とクッション性も両立しています。



全てにおいて初めてのスポーツ車でも抵抗なく乗って頂けて

初心者のかたにおすすめの人気モデルとなっています。

5カラーのうち、本日入荷したのは

こちらの【マットモカ】のSサイズと【マットホワイト】のSサイズのみです。
Sサイズは適正身長160-170cmです。ご参考までに。

【マットモカ】は一番人気のカラーで【マットホワイト】は新色です。

他のカラーや他のサイズも徐々に入荷しますので
ご予約いただいていますお客様はもう少しお待ちくださいね。

おしゃれに自転車ライフを楽しみたいかたにぴったりのこちらのモデル、

いかがでしょうか??



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ