コンズサイクルのスタッフブログ

2022.01.23

SUPER73【ZG】お手頃なエントリーe-bikeの登場です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

私は物心ついたころから今現在までヨーグルトが苦手です。

小学校の給食でヨーグルトはよく登場してたんですけど1度も食べたことはなく、
クラスメイトに一緒に登場してたおじゃこと
トレードしてもらっていました。
クラスメイトは大喜び。()

『ヨーグルト嫌いやねん。。』というと未だに驚かれることが多い
そんな本日はこちらのe-bikeをご紹介いたします。



SUPER73    ZG
275,000yen


あの【SUPER73】よりリーズナブルなエントリーモデルとして登場している【ZG】。

長いバナナシートを備えたクルーザースタイルのデザインがポイントです。



SG1】に比べるとお手頃価格なのでまだ手が届きそうな感じ。。。が魅力です。



電動ペダルアシストは3段階。バッテリー充電時間は6-7時間で

最大走行距離は45kmほどとなっています。



もちろん日本の交通法規に合わせたチューニングが施されていますので

安心して乗ってくださいね。



バッテリーはシートに組み込まれているため、充電時に取り外しはできません。

これをメリット(バッテリーの盗難を防げる)と取るか、
デメリット(車体ごとコンセントの近くに持って行かないといけない)と取るか。。。

人とは違うお手頃なe-bikeをお探しであればこちら、おすすめです。

京都での正規取扱店舗はコンズサイクル蛸薬師店のみですので
気になるかたは1度ご来店の上実車をごらんになってくださいね。

百聞は一見に如かず。ですよ。


では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ