コンズサイクルのスタッフブログ

2022.01.15

cinelli2022年モデル【GAZZETTA】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

私は元々お菓子を作る仕事をしていたので

たまに知り合いや友達、当時のお客様から作って欲しいとリクエストされることがあります。
昨日、リクエストに応えて作ったものがビスコッティ。
コーヒーと一緒に食べたら最高なイタリアの焼き菓子なんですけど、
思い付きでクーベルチュールチョコを入れたらこれが大正解!!
マンションのフロア中にいい匂いを漂わせて幸せいっぱいでした。


味見という名をつまみ食いをしてたら止まらなくて、
渡す前になくなってしまいそうなそんな本日は
待望の入荷!! な、
こちらのシングルバイクをご紹介いたします。




Cinelli    2022 GAZZETTA
126,500yen




人気シリーズのホリゾンタルクロモリフレームの完成車、

GAZZATTAを入荷いたしました。



遅延が重なってようやくの、待望の入荷です。
大変お待たせいたしました~!!



基本的なスペックは特に変わりはなく、
デザインとカラーが変わりましたね。



ハンドリング性に優れたライザーバーを採用
シンプルで飽きのこないデザインがいいですよ。



17T
固定ギア/18Tフリーギアが付いてますのでお好きなほうで
設定しましょう。



フレームカラーはこちらの【グレースカイモーニング】のみです。

フレームサイズはXS/505S/525M/555の各1台ずつを展示しております。

こちらの各サイズはメーカー在庫すべて完売です。

気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね。


では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

------------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ