コンズサイクルのスタッフブログ

2021.12.17

GIANT2022年モデル【ESCAPE R DISC】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ぐぐぐっとさらに寒くなりましたね。

土曜日の天気予報は雪だるまマーク付いてますよ。

焼いたお餅が入った暖かくて甘いおぜんざいが食べたい。

そんなことを考えている本日はこちらの自転車とお客様をご紹介いたします。



GIANT   ESCAPE R DISC


ベストセラークロスバイク『ESCAPE R3』のディスクブレーキモデルです。

雨の日でも安定性の高い油圧ディスクブレーキ搭載で安心感がプラスされています。

お選びいただきましたフレームカラーは【マットダークシルバー】。

あと、【フォレストグリーン】と【ブルーダークシルバー】の計3カラーのラインナップです。


今なら全カラー店頭に並んでいます!!
在庫車はすべてシマノモデルですのでお選びいただいて間違いありません。


【マットダークシルバー】はXSサイズを、【フォレストグリーン】と【ブルーダークシルバー】は
どちらもSサイズを在庫していますので気になるかたはご来店くださいね。


メーカー在庫は全カラー全サイズ欠品中です。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.


CLEARANCE   SALE!!!!
2021.12.4-12.26

STOCK BICYCLE  MAX20% OFF!!!!!!!!
.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

  店頭在庫車に限ります。
  現金お支払いに限ります。
  一部セール対象外もあります。
  蛸薬師店本館スポーツ車のみのセールです。
   (
別館・他店舗のコンズサイクルでは開催しておりません。)


今回はスポーツ車とパーツを同時購入でパーツも10% OFFとさせていただきます!!!!

自分自身のクリスマスプレゼントとして、
1年間頑張った自分自身へのご褒美として。

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ