コンズサイクルのスタッフブログ

2021.12.11

FUJI2021年モデル【HELION】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお休みは日帰り温泉に行ったので体も心もぽっかぽか。

最寄駅から30分であんなに贅沢な時間を過ごせるとは思わなかった
そんな本日はバックオーダーかけていた人気のミニベロを入荷しましたので
本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



FUJI 2021   HELION
72,600yen

FUJIの定番ミニベロ、HELION
オーダーしてから入荷するまで1年かかりました。待望の入荷です。




バテッドクロモリフレームにフラットハンドル仕様で取り回しが楽です。

用途を選ばずに日常使いの1台として重宝してくれると思います。



ポリッシュリムやシルバーパーツをふんだんに使っています。

このクラシカルでレトロな佇まいがおしゃれで気分も向上しますね。



さて、入荷しましたこちらのフレームカラーは【ネイビー】。

フレームサイズは【55】なので適正身長は172-185cmくらいのかたにどうぞ。



在庫はこちら1台のみです。

他のカラーや他のサイズは完売の為ご準備できませんのでご了承くださいませ。

貴重な1台ですので
気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。



.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.


CLEARANCE   SALE!!!!
2021.12.4-12.26

STOCK BICYCLE  MAX20% OFF!!!!!!!!

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

  店頭在庫車に限ります。
  現金お支払いに限ります。
  一部セール対象外もあります。
  蛸薬師店本館スポーツ車のみのセールです。
   (
別館・他店舗のコンズサイクルでは開催しておりません。)

 今回はスポーツ車とパーツを同時購入でパーツも10% OFFとさせていただきます!!!!

自分自身のクリスマスプレゼントとして、
1年間頑張った自分自身へのご褒美として。

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ