コンズサイクルのスタッフブログ

2021.11.25

RALEIGH2021年モデル【RSM】緊急入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

お取り寄せしていた宮崎牛が届いたので
昨日の夕飯はしゃぶしゃぶにしました。
牛肉はしゃぶしゃぶで食べるのが一番好きです。
その次は焼肉かなぁ。。。。。。。

お肉いっぱい食べて元気いっぱいなそんな本日は

緊急入荷!! 大人気のこちらのミニベロをご紹介いたします。





RALEIGH    RSM
71,500yen


ぱんぱかぱんぱんぱ~ん!!
めちゃくちゃ人気のミニベロRSMの、

そしてめちゃくちゃ人気のフレームカラー【アガトブルー】が入荷しました~!!



ミキストフレームでまたぎやすいので特に女性のかたに人気のモデルです。

20インチとはいえ少し大きめの451ホイール採用。よく進みます。



オリジナルフェンダーが標準装備されていて雨の日でも泥が跳ねなくて安心です。




W
レッグスタンドも標準装備。これが安定感抜群で一度知ってしまうと

やめられないんですよねぇ~。。。(私もWレッグスタンドがやめられない一人です。)



滑り止め付きの面が広いペダルに。。。。




ふかふかのサドル。




握り心地がいいグリップに軽い力で変速ができるグリップシフト。


そして何よりもこのクラシックな見た目とデザインがたまらないですね。

コスパの良さにも定評がありますので蛸薬師店では一番おすすめのミニベロです。

あ、オプションで大きめのバスケットだって取り付け可能ですからね♪

スタッフまでご相談くださいませ。

バックオーダーはかけていますが次回入荷は2022年予定です。

そんな貴重なRSMなんですけど。。。。。。。にゃんと!!!!



BLACK FRIDAY】対象車種とさせていただいております~!!!!


アガトブルーはこちら1台だけ、あとマジェンタヘイズパープルも在庫ありますよ。

早い者勝ちです。現金握りしめて蛸薬師店までご来店くださいね。

----------------------------------------------------------------------------------

BLACK FRIDAY@ コンズサイクル蛸薬師店!!!!

2021/11/30()まで開催中!!!!

STOCK BICYCLEが、かなーりお得になっていますので

是非この機会にお買い求めくださいね。




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ