コンズサイクルのスタッフブログ

2021.11.16

CINELLI【VIGORELLI SHARK】ストック2本あります☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

実は蛸薬師店にはまだ在庫があるんですよ。。。。な

レアなパーツやフレームをブログでご紹介していきたいと思います。

探してるかたもきっといらっしゃると思いますので
ヒットしていただければ幸いです。






完売しました!!
CINELLI    VIGORELLI SHARK 
137,500yen 


Sサイズはすでに完売御礼となっていますが、Mサイズであれば
まだストックがあるんですよ。
ここだけの話。。。


TEAM CINELLIが世界各国のレースで使用している生粋のレーシングフレーム。

ですが、前後にブレーキ穴ありますので日本の公道でももちろん走れますので心配ご無用です。



BB
裏には遊び心いっぱいのスマイルマークが。

SHARK専用のサメ仕様となっています。





以前、お客様のご要望で蛸薬師店で組み上げたSHARKがこちらです。

贅沢なパーツをふんだんに盛り込んだバキバキのトラック仕様でコンプリート。
皆さんも自分だけの1台を一緒に作り上げませんか??

店頭でもフレームのみのものと組んだ時の雰囲気が分かりやすいように

軽く組んだものとを展示しております。合計2本ストックがあります。



エアロフレームなのでこんなディープなホイールなんかもしっくりきちゃいますね。



通販や配送はしておりませんので気になるかたは蛸薬師店までご来店ください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ