コンズサイクルのスタッフブログ

2021.11.10

cannondale【Adventure EQ】貴重なバイクの入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

2021年のカタログにも載っていなくて

2022年では生産がないというなんだかとてつもなく貴重なバイクが入荷しましたので
本日はこちらをご紹介いたします。




cannondale    Adventure EQ
112,200yen


何よりも快適さを最優先に作られているAdventure EQ

ちょっとしたお出かけにぴったりで、楽に、簡単に移動できます。



アップライトなハンドルポジションで快適な乗車姿勢を保てます。

あらゆる衝撃を緩和してくれるフロントサスペンションにこのサドル。





悪路でも安心して楽しめそうですね。

そしてこのフレーム形状。スカートでも乗れちゃいます。
クラシックなデザインを現代の仕様にマッチさせていますね。





フルフェンダー、リアキャリア、そしてキックスタンドまで標準装備。




そしてなんとフロント・リアにはセルフパワーのダイナモライトまで付いています。



安心の油圧ディスクブレーキ搭載で、
最後にステムとペダルが折りたたみ式ときたもんだ。
狭いスペースでもコンパクトに駐輪ができそうですね。



フレームカラーはこちらのグレーのみ。

フレームサイズも1サイズです。

街乗りには十分なほどのスペックを兼ね備えていますが、

とにかく扱いやすさと乗りやすさが魅力の近未来的なAdventureEQ

数はありませんので気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。


-------------------------------------------------------------------------


KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ