コンズサイクルのスタッフブログ

2021.11.08

GIANT2022年モデル【ESCAPE R DISC】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

次の休みは大阪に遊びに行こうと思っているので

行くエリアのグルメやスイーツ、雑貨屋さんを調べまくっています。

どんなに調べまくっても結局大阪に行くと98%くらいの確率で大好きな
串カツ食べているので
きっと今回も串カツ食べるんだろうなと思っている

そんな本日は待望の入荷!!な、こちらのクロスバイクをご紹介いたします。



GIANT 2022
年モデル ESCAPE R DISC
71,500yen


キングオブクロスバイクと言って過言ではないベストセラーモデル『ESCAPE R3』の

油圧式ディスクブレーキモデルです。



ブレーキの利きが天候に左右されにくいところが最大のメリット。

路面からの水はねなどの影響を受けにくいのがいいですよ。

さて、こちらのクロスバイクですがフレームカラーは2021年モデルより継続となっています。




↑ こちらのフレームカラーは
【マットダークシルバー】







↑ こちらのフレームカラーは
【フォレストグリーン】
フォレストグリーンのみサドル・グリップ・タイヤサイドにブラウンを使っていて
なんだかクラシックでおしゃれですね。







↑ こちらのフレームカラーは
【ブルーダークシルバー】
フレームカラーがグラデーションになっていて人気のカラーです。


ということで、全カラー入荷いたしました。


フレームサイズはすべて『Sサイズ』の入荷ですので適正身長は160-175cmくらいのかたにどうぞ。


1部コンポにマイクロシフトを採用しているモデルが【ESCAPE R DISC MS】。

今回入荷したモデルはマイクロシフトを使っていないESCAPE R DISCです。

2022年モデルの【ESCAPE R DISC】は全カラー全サイズすでにメーカー在庫は

完売となっております。


気になるかたはお早めに蛸薬師店までご来店くださいね。


※蛸薬師店で在庫してる自転車は蛸薬師店にご来店いただいての

対面販売とさせていただいています。
業者を介しての配送もおこなっておりませんのでご了承ください。
(コンズサイクル他店舗での納車や、京都・滋賀の一部地域には有料で配達もしております。
スタッフまでご相談くださいませ。)




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ