コンズサイクルのスタッフブログ

2021.10.20

GIANT2022年モデル【GRAVIER】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

明日は清水寺の近くにある陶芸体験ができるお店で

カレー皿を作りに行こうと思っています。

若き陶芸家が優しーく教えてくれるようなんですが、

その陶芸家が蛸薬師店の昔からのお客様なんですよね~。

ろくろ回して自分好みの自分だけのお皿が作れる。。。。

明日へのワクワクが止まらないそんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



GIANT   GRAVIER
61,600yen


45mmの太めタイヤと軽量なアルミフレームにより、

想像を超える爽快な走りと安定性を両立するGRAVIER



舗装された道路はもちろん、砂利道などの荒れた路面まで幅広く対応します。

ダウンチューブのロゴはエンボス仕上げの新スタイル採用。





グリップは握りやすさとクッション性を両立する高性能シリコン製グリップ
を標準で装備しています。





蛸薬師店で1台だけ在庫していますこちらのフレームカラーは【サテンコズモネイビー】。

フレームサイズは【L】ですので身長180cm以上のかたにおすすめです。

私も普段はエアボリュームなタイヤの自転車に乗っていますが、

段差でも気にせず乗れるのでストレスフリーですよ。

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね!(^^)!




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ