コンズサイクルのスタッフブログ

2021.10.17

tern【SURGE UNO】貴重なシングルミニベロのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日の地震、怖かったですね。。。。

震源地は京都南部で中京区は震度3
私は中京区のマンションの10階に住んでいるので
結構な揺れを感じてあたふたしてしまいました。

前回の震度5の地震の時は大暴れして大変だった愛猫は
今回の地震に気づかずに寝ていたので
良かった良かったと思った
そんな本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



tern   SURGE UNO
85,800yen


20インチの451ホイールを採用したシングルミニベロ、SURGE UNO

変速なし(シングル)のミニベロってあまりないんですよね。
結構貴重なモデルだと思います。







エアロ形状のフレームフォルムにブルホーンバーが標準装備。

この絶妙なバランスが美しく、高い完成度を誇っています。



ダウンチューブに大きく入ったternのロゴはリフレクター仕様になっているので

夜の街で鮮やかに輝いてくれること間違いなし。



センター台座付きなのでオプションでスタンドが付けられるのもいいですね。




重量は8.9kgと恐ろしく軽量に出来ていますので

アップダウンの少ない京都の街では爽快に走ることができますよ。



さて、こちらのモデルはフレームサイズ【500】のワンサイズのみの展開です。
適正身長は165-175cmです。

画像のフレームカラーは【Brass】。

あと【Matte Black】の2カラー展開です。

Matte Blackは即ご成約に繋がりましたので今現在は店頭在庫ありませんが、

再注文かけていますので近々入荷予定です。

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。


※蛸薬師店で在庫してる自転車は蛸薬師店にご来店いただいての

対面販売とさせていただいています。
業者を介しての配送もおこなっておりませんのでご了承ください。
(コンズサイクル他店舗での納車や、京都・滋賀の一部地域には有料で配達もしております。
スタッフまでご相談くださいませ。)




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ