コンズサイクルのスタッフブログ

2021.10.11

LEADER®【721TR】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先週末は蛸薬師店のみで貸出しているレンタサイクルが

他府県→京都に来られるかたで大フィーバーしておりましたが、
うってかわって今日の京都の街はとっても静かな感じですね~。

観光地は平日でも賑わってるのかしらん??


そんな本日はこちらの自転車とお客様をご紹介いたします。




LEADER
Ⓡ   721TR

初心者から上級者まで、職種も問わず様々な人々を魅了し続けるLEADERⓇ。
芸能人でも愛用者はたくさんいらっしゃいます。

ピストシーン・ストリートシーンでは欠かせない存在となっている

そんなLEADERⓇの7シリーズの中で一番末っ子的なエントリーモデル、
721TRをお選び頂きました。

末っ子と言えど車体のみで10万円超えです。

簡単に手が出せる金額ではありませんが、『LEADERⓇに乗りたい!!!!』という
熱い情熱をもってご来店くださいました。

偶然だったのですが、こちらのお客様は私の友達の友達でした。

身長が小柄だったので納車後ちょっと心配になりまして、
友達伝いに
楽しく乗れているか確認を取ったところ、
『余裕のよっちゃん!! めちゃめちゃ楽しい~!!』とお返事いただき、
ああ良かった( ;;)と、とても安心しました。(笑)


女性がLEADERⓇを選ばれるといつも以上に私もテンションが上がります。

カスタムの相談などいつでもまたご来店くださいね。

LEADERⓇの取り扱いは京都ではコンズサイクル蛸薬師店のみです。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

※蛸薬師店で在庫してる自転車は蛸薬師店にご来店いただいての

対面販売とさせていただいています。
メールやお電話でのご成約はお断りしております。
業者を介しての配送もおこなっておりませんのでご了承ください。

(コンズサイクル他店舗での納車や、京都・滋賀の一部地域には有料で配達もしております。
スタッフまでご相談くださいませ。)


そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ