コンズサイクルのスタッフブログ

2021.09.26

MARIN 2021年モデル【FAIRFAX SE】コンズサイクルオリジナルモデルの自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

2回目のワクチン接種の為、連休をいただいておりました。

3日経った今でも左腕は真っ赤に腫れあがり、熱を持っていますが
仕事上問題なさそうなので本日より普通に働いています。

無事に接種を終えてとりあえずは一安心なそんな本日は

こちらの自転車とお客様のご紹介をさせていただきます。



MARIN    FAIRFAX SE
 コンズサイクルオリジナルモデル


初めてスポーツ車に乗るかたにおすすめのエントリーモデル、FAIRFAX SE


カラーとサイズによってはそろそろ欠品が出てきています。

こちらのフレームカラーはホワイト。
ホワイトであれば今、フレームサイズSサイズを展示しています。適正身長は160-170cm

フレームカラーマットオリーブであればXSSサイズを展示しています。

XSサイズで適正身長は150-160cmです。
気になるかたはぜひ蛸薬師店までご来店くださいね。

お買い上げいただきましてありがとうございました!(^^)!

仲良しご家族でとってもほほえましかったです♡

 

ではそんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ