コンズサイクルのスタッフブログ

2021.09.23

cannondale2021年モデル【QUICK5】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

なぜミスドは中京区から店舗がなくなってしまったのでしょうか。。。。

昔は何店舗かあったのに。。。。

ミスド大好きな私は昨日のお休みにわざわざ南区の店舗まで
ドーナツ買いに行きましたよ( ノД`)

街なかにミスド店舗が復活して欲しいと願う
そんな本日は
こちらの自転車とお客様のご紹介をさせていただきます。




cannondale   QUICK5


前回のブログでもご紹介しましたQUICK5です。

こちらのカラーはエメラルド。

お友達と一緒にご来店いただき、整備済みだったため即納車し、

なんと今からこちらに乗って愛知県まで行くということで(!!)ご成約いただきました。

一緒にご来店だったお友達は自転車で東京まで行くらしく(!!)

もう。。。若いって素晴らしいですよね。。。()

何事も勢いが大事です。

安全第一で楽しい自転車ライフを満喫してくださいね。

お買い上げいただきましてありがとうございました!(^^)!

こちらと同じフレームカラー、エメラルドのフレームサイズMであれば店頭在庫ありますので
気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。 




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ